SUVが入るビルトインガレージのある間取り




土地の大きさ

-

接道 北道路
用途地域 -
壁面後退
階数 2階建て
建物の規模 47坪
必要な部屋
必要な部屋:①2階に子ども部屋2つ(独立した後1部屋にできるようにしたいです)
②2階に10畳以上の広めの夫婦寝室(クローゼット付き)
③2階に4畳程度の書斎。小さくても2部屋あればなお良い。
④1階にリビングとダイニング、キッチンと洗面所、お風呂、玄関、ガレージをお願いします。
⑤トイレは1階と2階で2つほしいです。
⑥2台分のインナーガレージ(軽自動車とSUV)。最悪でもSUV1台分は必ずほしいです。
⑦2階にバーベキューができる程度のベランダがほしいです。
間取の要望

②1階のトイレと階段は玄関から見えないところに配置したいです。
③2階にバーベキューができる程度のベランダがほしいです。
④できればガレージの裏に小さくても庭があれば良いなと思っています。
⑤できればキッチンからリビングやダイニングを見れたら良いです。
要望がとても多く申し訳ございません。和室があったり1つ部屋が多い、
共同スペース(コミュニケーションルーム?)
があるなど要望以外の他のスペースがあっても構いません。

家族構成 現在は夫婦2人ですが、将来子ども2人









Copyright (C) 2023 企画サービス:注文住宅間取データバンク 

トップページ  無料間取り作成サービス
inserted by FC2 system